スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月11日

お疲れさまでした!



こんばんは雷です!

今日はGARDEN定例会のMCをして来ましたよ~!

森のフィールドなのでフラッグ戦をベースに1日頑張らせて頂きました☆

1番、2番フラッグを使ったゲームは盛り上がりましたね~

次回、18日の定例会も雷が担当しますよ~

それまでに新しいゲームも考えておこうと思います!

参加された皆さんお疲れさまでした☆

またお会いしましょう!

  

Posted by ..  at 20:25Comments(0)

2015年01月10日

今日はここまで



こんばんは雷です!

今日もGARDENでお手伝い。

ここまで進みましたよ~☆

明日の定例会には間に合いませんでしたがかなり進みました!

明日は久々にMCをやります!!

久々なんで緊張するかなw

明日はコスタイベントに負けないくらい頑張ります☆
  

Posted by ..  at 19:01Comments(0)

2015年01月09日

お手伝い。



こんばんは雷です!

今日はGARDENまでお手伝いへ。

仕事はウッドデッキ!!

潮来の兄貴分が仕事してるので電話1本ですぐ駆けつけましたw

ウッドデッキが当たる木の周りをくり貫いたりと大工じゃない雷が頑張って来ましたよ~


そして明後日、11日のGARDEN定例会は雷がMCをやりますので是非ご参加下さいませ☆


  

Posted by ..  at 20:35Comments(0)

2015年01月08日

コスタ ウェルカムパーティー!


こんばんは雷です!

昨夜は招待を頂きコスタ、ウェルカムパーティーへ参加して来ました。

コスタ、ジミーとのトークショーをメインにDJあり、サイバーなダンスあり、ミリタリーなドSショーと盛り沢山な内容でした!

会場には一気に新年の挨拶が終えられるであろう面子だらげでしたね。
沢山挨拶をしていたらもうトークショーが始まってたりしてたりw


予想していたコスタ、ジミー氏は気難しい人なのかと思いきや凄くフレンドリーでびっくりしました。
歩くITARのイメージとはかけ離れた人物像です。


でも銃を構えると一気に雰囲気が変わるので会場からもどよめきのあとに拍手が起きたり。

なかなか良いイベントでした!

ミリタリーなイベントだけにDJはやりずらそうな感じもしましたが久々にピーカーの前で音に囲まれながらの空間最高でした☆

ピーコンには年に1回でも良いのでこんなイベントをしてほしいですね~
個人的なはカオパンちゃんに会えたのが収穫でしたけどw
  

Posted by ..  at 20:34Comments(0)

2015年01月07日

色々とありまして。



こんばんは雷です!

今日は渋谷までお仕事に行ってきました!

詳細はのちほど~  

Posted by ..  at 23:56Comments(0)

2015年01月06日

2015年01月05日

LMT



こんばんは雷です!

今日はバタバタしてまして、今頃の更新となりました。

新年は銃の話題も多目に書いて行こうかなと思います。

写真のLMT。

ドクター、RMRは良く見かけますかこれを付けてる人とゆーか知っている人も少ないと思います。

お洒落ですね~持っている人は一人しか知りません。

名前はご自分でお調べ下さいw

因みに買うのもなかなか勇気がいる金額なので僕は持ってませんよ~



  

Posted by ..  at 22:53Comments(0)

2015年01月04日

KAC



こんばんは雷です!

HK416Cとかは良く見かけますが、画像の物はまだお作りになった方がいないのか見たことがありません。

このてのは好き嫌いが分かれますが、人とは違うのがどうしてもほしい!!!!!

って方はいかがでしょうか?

短いURX4、ストック周辺の入手が大変そうですけどw

  

Posted by ..  at 19:40Comments(0)

2015年01月03日

SYF



こんばんは雷です!

今日はKFCのSYF GEN2に参加して来ました!

新年の挨拶らの輩モードでのゲーム☆

とても楽しませて貰えました☆

新年をとても楽しくスタートが出来ました~

参加された輩の皆さんありがとうございました☆

今年も宜しくお願い致します!   

Posted by ..  at 21:34Comments(0)

2015年01月02日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご利用のチャペルの皆様、年1回目の貸切りありがとうございました!

凄く寒い1日でしたが、多彩なゲームで体を温めて楽しまれてました!

冬なのにハンドガン戦を楽しまれてたのが印象に残りました~

新年から元気いっぱいのゲームお疲れ様でした!

今年も宜しくお願い致します☆

またのご利用を心よりお待ちしております!  

Posted by ..  at 20:01Comments(0)

2015年01月01日

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、沢山のお客様方に出会い、

大切なスタッフ達に支えられ、

無事に新年を迎える事ができたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

本年もRise.Secret.Camp.は、

元気に笑顔で営業致します。

宜しくお願い申しあげます☆  

Posted by ..  at 18:28Comments(2)