スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月09日

今日は。



こんばんは雷です!

今日は雨で中止でしたが集まって頂いた方と一緒にプレイ出来ました!

来て頂いた見なさないありがとうございました!



  

Posted by ..  at 18:01Comments(0)

2014年11月09日

今日は。



こんばんは雷です!

今日は雨で中止でしたが集まって頂いた方と一緒にプレイ出来ました!

来て頂いた見なさないありがとうございました!



  

Posted by ..  at 18:01Comments(0)

2014年11月08日

明日は予定通り開催します!



こんばんは雷です!

明日、GARDENにて行う定例会は予定通り開催致します☆

自由参加ですのでご来場お待ちしております!

今日はGARDENのスタッフさんにMCをお願いしたので雷もちょこちょこゲームに参加出来ますので久々の森フィールドを楽しみたいと思います☆

  

Posted by ..  at 22:14Comments(0)

2014年11月07日

緊急告知!!!



こんばんは雷です!

ライズの電気系統がトラブルで使えなくなってしまい復旧予定が月曜日になってしまいました。

でも、そのまま中止しません。

Air Sfot Park GARDENを貸切りました!

ライズ定例会をAir Sfot Park GARDENにて開催致します☆

料金はライズ定例会のままの参加費3000円です!

不足分はライズが負担☆

ですのでお弁当を頼んでも3500円となります!

お弁当は当日注文でOK!

GARDENは日替わりの美味しいお弁当が出ますのでご安心を~

当日はGARDENのスタッフさんにもMCをお願いして雷も参加してみようかなと画策してますw

今回の少し緩めになるかも知れませんが日曜日はGARDENでお会いしましょう!

ご参加お待ちしてます☆
  

Posted by ..  at 23:51Comments(0)

2014年11月06日

ペリカンケース



こんばんは雷です!

久々にペリカンケースの新品がやって来ました~!

新品は綺麗ですね☆

今回はゼロインさんの預かり物ですが。

また再開しようかなと思ったら円安っすね(笑)

暫くインポート物には手を出さない様にしたいと思います。




  

Posted by ..  at 22:20Comments(0)

2014年11月05日

Rise.問屋さん回り



こんばんは雷です!

毎日多忙に動いているのでいつもこんな時間に更新になっちゃいます。

今夜も仕事の休憩中にブログ書いてます。

今日は問屋さん回りで都内まで行って来ました!

いつ行っても凄い在庫ですね~

店内にいる間にも有名なお店への商品がたくさん梱包されて出荷されてました!

掘り出し物も発見出来たので良い1日でした~☆

少しずつ環境改善が出来る様に今夜も残業頑張ります!

  

Posted by ..  at 22:22Comments(0)

2014年11月04日

出張。



こんばんは雷です!

今日はフォレストユニオンさんへお勉強会に行って来ました~

久々に行きましたが、歴史の長いフィールドだけに良く考えられてますね!

改めて実感しました☆

久々にノブジさんともお話出来て有意義な時間になりました~!
  

Posted by ..  at 17:58Comments(0)

2014年11月03日

電話番号。



こんばんは雷です!

週末はナイツの電話番号に振り回されましたw

電話する事はないんですけどね。

分かる人にしか分かりませんが、忙しい仕事の合間に電話番号で振り回されるとは思いませんでしたw

さて、明日から仕事の方、明日から代休でお休みの方、頑張りましょー☆
  

Posted by ..  at 18:44Comments(0)

2014年11月02日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日ご利用頂いた『れむたチーム』さまありがとうございました☆

前回は雨天での中止でしたので、今回も雨かと思ってしまいましたが、今回はばっちり秋晴れでしたね☆

またのご利用をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 19:54Comments(0)

2014年11月01日

今夜は



こんばんは雷です。

今夜はお呼ばれでナイトゲームに参加してます。

音楽に囲まれてのゲーム会☆

いつもと違った雰囲気を楽しんできます☆
  

Posted by ..  at 21:47Comments(0)