スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月11日

Rise.フィル会の皆さんありがとうございました!



こんばんは雷です。

本日ご利用頂いた『フィル会』の皆さんありがとうございました!

今日は最高の天気でしたね!

毎回、初心者さんをみんなで丁寧に教えている姿がとても印象的です!

アットホームな雰囲気ながらもとてもテキパキと進行する幹事さんとその仲間達の姿にいつも感銘を受けます。

幹事さん、参加者の皆さんファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!

またのご利用を心よりお待ちしております☆




  

Posted by ..  at 21:42Comments(0)

2014年10月11日

Rise 10月12日自由参加定例会!




10月12日は休日定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費3000円

お弁当500円(事前予約)
唐揚げ、生姜焼肉、ハンバーグ、豚カツ

お弁当のご注文は
info@rise-secret-camp.jp
まで前日17時までにご連絡をお願い致します。


皆さまのお越しをお待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 03:52Comments(0)

2014年10月10日

変わったマガジン。



こんばんは雷です。

この趣味は人とは違う物を欲しがる方が多いですよね!

もちろんマガジンもそれを欲しがる方がいらっしゃいます。

珍しいマガジンをお探しなら写真のシュアファイアーとPマグの40rdのマガジンですかね。

なかなかお目にかかる機会もありません。


  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)

2014年10月09日

アンティーク?



こんばんは雷です。

今日は倉庫で探し物をしていたら、コーラの瓶が大量に発見しました~!

なんか瓶のコーラって趣がありますよね~☆

せっかく出てきたのでアンティークっぽくどこかに飾ろうと思います!

そういえばまた台風がキテマスね。

また週末が。。

今月の休日定例会は1回だけなのでなんとか逸れて欲しいもんです。

直撃の場合はこちらのブログ、Twitter、FBページでお知らせ致しますので宜しくお願いします。  

Posted by ..  at 19:54Comments(0)

2014年10月08日

Rise.炉を製作。



こんばんは雷です。

今日は月食ですね~海鮮倶楽部で月食を見ながらディナーしてます。

胃の調子が悪いのでヘルシーな食事です。

今日は台風の後片付けで出た物を処分するのに、元住友金属の方の協力を借りて炉を製作しました~

さすが元プロ!
良いものが完成しましたよ~!

炎が青いです☆

このノウハウを活かして冬に暖をとれる物を製作したいと思います☆

  

Posted by ..  at 19:20Comments(0)

2014年10月07日

Rise. 10月12日休日定例会




10月12日は休日定例会です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
16:30

参加費3000円

お弁当500円(事前予約)

お弁当のご注文は info@rise-secret-camp.jpまでお願い致します。


皆さまのお越しをお待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 20:40Comments(0)

2014年10月06日

Rise 台風。



こんばんは~

今回の台風はアチコチに被害を出しましたね。

ライズはも少しだけ被害がありましたが、予想していた場所だけでしたので被害軽微で済みました!

写真はいつものFフラッグ付近。
この水は2日で無くなりますのでご安心を。

19号も心配ですが一先ずホッとしてます☆

  

Posted by ..  at 18:22Comments(0)

2014年10月05日

サバゲーミング発売中!



10月3日に発売された『サバゲーミング』

にライズにて撮影された記事が掲載されてます!

今回は潮来の観光も含めて紹介されていて

ライズから車で5分圏内にある寿司店『に組』さん、水郷ボートさん、村田プロのお店潮来釣具センターが紹介されてます。

今回の撮影はアイドルユニットの『drop』さんをモデルに迎え、手ぶらでサバゲーがコンセプト!

初心者さん、サバゲーをこれから始めてみたい人向けの雑誌ですね☆

雷も出てますので是非読んで下さい!

祭の最中の撮影でしたので二日酔いながらに頑張りました(笑)


また誌面に記載されている情報に間違いがありましたので訂正しておきます。


ホームページ http://rise-secret-camp.jp/

メールアドレス info@rise-secret-camp.jp

Twitter @XM110

TEL 09093099848

以上となりますので宜しくお願いします!

  

Posted by ..  at 18:21Comments(2)

2014年10月04日

八雲様ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りでお越し頂いた八雲ご一行様ありがとうございました☆

お久しぶりの再会でしたね☆

今回も目の保養になる物を沢山見せて頂き、凄いBBQを頂き、楽しいARトークを聞かせて頂きました!

写真は長さが着せ替え可能なHK416。


肝心の?ゲームは朝からで全5ゲーム☆

いつも通りでしたねw

ハートロックでも目立つであろう車両も登場したりととても賑やかな1日となったと思います☆

参加された皆さまお疲れさまでした~!


こんなARも登場してたんですよ~☆  

Posted by ..  at 19:50Comments(0)

2014年10月03日

Rise.落とし物



こんばんは雷です!

フィールド整備中にVSRのマガジンを写真の場所で発見しました!

お心あたりの方はinfo@rise-secret-camp.jpまで連絡をお待ちしてます!

  

Posted by ..  at 19:33Comments(2)

2014年10月02日

伐採。


こんばんは雷です!

今夜は残業で枯れた松の伐採と処分を行ってます。

終わるのがてっぺん回りそうですよ。

今日は後輩のラインが乗っ取られてiTunesのカードを買って来て欲しいとご連絡を頂きましたw

本当にあるんですね~

焦らしているので仕事の合間に遊んでます。


伐採前、伐採後。

無念です。あと残り6本もあるのですが大きく成長しているので伐ったり、運んだり、葉が手に刺さったりとなかなか捗りません。

明日で全て終わらせたいですが先が見えません。

夜のフィールドに独りぼっちですがもう少し頑張ります☆
  

Posted by ..  at 20:04Comments(0)

2014年10月01日

あけび。



こんばんは雷です!

今日は少し山籠りをしていたら、アケビを発見しました!

秋を感じますね☆

烏瓜をよく見ますがアケビは久々です!

食べはしませんでしたけど。

去年と比べて残暑がなく久々に秋を満喫出来る日々が続いているので、予定より早く自販機に暖かいコーヒーが入りそうな予感がします。




  

Posted by ..  at 20:13Comments(0)