スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月13日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日参加頂いた皆様ありがとうございました☆

途中で雨が降ったりもしましたが、怪我もなく無事に開催出来ました!

本日もクリーンなゲームをありがとうございました☆

写真はM4とマウザー!

マウザーは皆さんお馴染みのノスタルジックな銃ですよね!
個人的に好きな銃です。

実銃のスペックが物凄いので気になった方は調べて見て下さい。

そしてM4はWEのKATANAシステム!

初期ロッドは全くダメダメだったと記憶していたんですが、最近のモデルは凄く良く出来てましたよ~☆

調整済みとの事でしたが、作動音も静かで弾道も素直!
オーナーさまに撃たせて頂きましたが撃ち味も良好でした!

4万円辺りで購入出来るとの事ですので、テマには手が出ないけどって方には良いかも知れません☆

さて、今日で7月の定例会は最後となりました!
また来月のご来場をお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 19:31Comments(0)