スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月01日

ミニガンM134再生産?



こんばんは雷です。
今日から7月に入りましたね!

今日はライズから1番近くにあるトイガンメーカーのCAWさんに行ってきました!

CAWと言えばニガン、モスカート、モデルガンを製作しているメーカーさんなのは皆さんご存じのはず。

工場に入るとドーンとミニガンがあったので再生産ですか?

と聞くと修理との返答。

細かい部品、モスマグ等は在庫があるみたいですけど本体の部品が無いそうなので暫くは再生産はないみたいです!

一般の方は見学すら出来ない貴重な時間でした☆





  

Posted by ..  at 19:28Comments(2)