スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月22日

同好会の皆様ありがとうございました☆



こんばんは雷です!

本日ご利用の同好会の皆様ありがとうございました☆

今日は天気も良くゲーム日よりでしたね~!
昨日とはうってかわって風も少なく弾も真っ直ぐ飛んでましたね。


先月は雨で延期になったのでストレスがたまっていた方も存分に解消できたのではないかと思います!

今日も沢山元気を頂けました~また来月も宜しくお願い致します☆
ファイナルゲームまで大変お疲れさまでした!
そして幹事のN様も大変お疲れさまでした!

家に帰るまでがサバゲーですので気を付けてご帰宅下さいませ☆

  

Posted by ..  at 20:25Comments(0)