スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月02日

フィールドマスターの休日



こんばんは雷です。

昨日からの雨で週末の貸切りはキャンセルとなりましたので
珍しく日曜日がお休みとなりました!

けどアウトドアフィールド関係者が週末に休みとゆーことは、毎度当たり前の様に悪天候な訳です。。。

そんな時は同業のところへ近況の報告も兼ねて遊びに行きます。

今日訪れたのは印西のRAIDさん!

やっぱお店が併設なのはいいですね~

お互いの情報交換や裏話などしながらお買い物してきました~♪

偶然居合わせた目利きのお客さんのお勧めもあり、RAIDさんで貴重なバックを手に入れた後にごはんをして帰宅です!

あっあとファーストさんのフィールドも少し見学して来ました!

休日でもミリ(仕事?)に時間を使うのがほんとに多いんですよ~!
まぁ好きこそなんちゃらってやつだと思いますが(笑)

今日は色々な方と話して沢山元気を貰えたので、第2週目の休日定例会に向けて明日から動き出します☆

  

Posted by ..  at 19:14Comments(0)