スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月20日

ナイフ?



こんばんは雷です。

前日見つけた写真のナイフ。

スパイラルな感じで凄く凶悪な感じがしますね。

ナイフとかあまり好きじゃないので殆ど知識はありませんが、
刺されたら凄く痛そうですよ。

雷が普段から持ち歩いてるのはパラコードカッターくらいですので全く殺傷力はありませんが、紐を切る時には凄く便利です。

刃が露出しないので持つ側にも安全ですよ~。
非常にお手頃な値段で売られてますので気になった方は探してみて下さいな~!

  

Posted by ..  at 20:35Comments(2)