スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月08日

結局降らず




こんばんは雷です。

写真は今日の夕方です。

さっきまでフィールドにいましたが台風並みの風雨ですが、雪は積もりませんでした~

昔から茨城でも鹿行地区(ロッコーチクと呼びます)は取り分け潮来の平らな場所は雪が降り積もるのは希です。

雪を楽しみにしていた子供達には残念がっているでしょうが(笑)

首都圏では積雪が凄いことになっているそうなので、明日ゲームに行く方は運転気を付けて下さいませ!



  

Posted by ..  at 23:05Comments(0)

2014年02月08日

明日のゲーム会は中止となりました!

こんにちは雷です。

明日はミリの駅様主催の貸切りゲームの予定でしたが、本日の悪天候により中止となりました。

楽しみにされていた方々には残念なお知らせとなってしまいましたが、無理して開催し事故等に遭ってしったら、もともこもないですからね。

このモヤモヤした気持ちは11日の休日定例会にぶつけて下さい☆
いまところ天気は晴れですので開催予定です。

ご来場をお待ちしております。

  

Posted by ..  at 14:30Comments(0)

2014年02月08日

現在のフィールド状況



こんにちは、雷です。

現在の天気はたまに雨が降る程度です。

鳥も鳴いていたりと割りと平和です。

これから雪に変わるのかわかりませんので状況を追って更新して行きます!

  

Posted by ..  at 13:20Comments(2)