スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月04日

ミリの駅様、貸切り参加者募集!




こんばんは雷です!

2月9日の日曜日にミリの駅さま、主催の貸切りゲームが開催されます!

ミリの駅さまではより多くの方と交流したいとのことで参加者を募集しております!
ミリの駅さまは東京、豊洲にあるショップさんですので当日は色々なお話しやサポートもうけられると思いますよ~

当日は以下の通りとなります。

当日の朝来ていただいてもOKという感じで 初心者大歓迎、初心者講習もあり。

弾数は小銃300発(スプリングマガジン は6本までOK)

機関銃(M60やPKM、M249、RPK、 MG36等)1000発を上限

性能は0.98J(0.2g) 使用可能弾は0.12g~0.28gのバイオBB弾のみ。

0930時頃よりミーティング開始。

サバゲー始めたばかりの方やサバゲーを始めたい方にはぴったりのゲーム会となりますね!

予約なしで、当日参加もOKというのも嬉しいですね☆

昼食は持参して頂くかたちとなりますので宜しくお願い致します。




  

Posted by ..  at 19:17Comments(0)