スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月22日

訂正。24日平日定例会



先程、今年最後の定例会と書いてしまいましたが。

また残ってます!

24日は今年最後の平日定例会です!

寒いのでガンガン回して行きますよ~

目標24ゲーム☆

ご来場お待ちしております!

  

Posted by ..  at 23:54Comments(0)

2013年12月22日

お疲れ様でした!



こんばんは雷です!

今日の定例会に参加頂いた皆さま大変お疲れ様でした☆
またファイナルゲームまでお付きあい頂きありがとうございました!

今日で通常の定例会はラスト、12月30日のイベント、ファイナルミッションに向けて新しいゲームを行ったりしながら皆さまと楽しい時間を共有させて頂きました!

皆さまのご協力で19ゲームを開催できましたよ~!
移動が早いと沢山ゲームが出来ますね☆

天皇誕生日を明日に控えた今日、久しぶりに日本軍の軍装で参加頂いたプレーヤーさんが入らして下さいました!

日本軍の軍装って見えないんですよね!
ブッシュに溶け込んだ姿をみてニンマリしてました(笑)

さて今日はお楽しみ頂けたでしょうか?

参加者の皆さんに楽しんで頂ける様に本日もめいっぱい運営させて頂きました!


次回は12月30日のファイナルミッションでお待ちしております!

※ファイナルミッションのお弁当の注文は28日までとなっておりますのでお早めにご予約をお願い致します。



  

Posted by ..  at 18:03Comments(0)