スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月03日

旭日旗



こんばんは雷です。

日曜のテレビでも取り上げられていたそうですが旭日旗狩りなる行為があるそうですね。

全く意味が無いとは思いますが、やっている人達は正気なのかと驚かされました。

私はとても誇り高い旗だと思っているのでとても許せないですね。

人間なんで色々あるとは思いますが、もっと精神的にレベルの高い事をしたらどうなんだ?と思いますね。

反日を叫ぶだけでは何も始まりません。

なんとなくそんな記事を読んでいるうちに気付きました!

うちも国旗掲揚しようと♪

年内にはフィールドで国旗がはためいていると思います☆

因みにお客さんに頼まれても他の国旗は掲揚しませんので宜しくお願いします!


  

Posted by ..  at 19:50Comments(2)