スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月01日

八街 ラーメン南青山



こんばんは雷です。

今日から師走に入りましたね~!今年もあと1か月となりましたがライズを宜しくお願い致します!

今夜は雷の友人が店長をしているラーメン店『ラーメン南青山』をご紹介です☆

最寄りのフィールド?は仲良くして貰っている八街の『どんぱち』さんです!

どんぱちさんから国道409号線を富里方面に向かうと車で2分程度で着来ますので、どんぱちをご利用になったときは是非寄ってみて下さいな~

いまいち場所が分からないって方はファミマの隣にあるので目印にして下さいませ☆

つけめん絶品ですよー!

  

Posted by ..  at 22:08Comments(0)