スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月24日

ありがとうございました!



こんばんは雷です。

写真違いますね(笑)幸せそうな二人ですw

さて、本日の参加頂いた皆様ありがとうございました♪



今日は全28ゲーム行えました~熱い内容ばかりでしたね!

またのご来場をお待ちしております!

写真は本日の参加者のCR-V☆
左ハンドル車は珍しくてかっこいいですね!

よく見るとルームミラーにライズステッカー鎮座してました☆

さて次回の火曜定例会も第2、第4に開催です!

火曜定例会は少しハードですが、秋のサバイバルゲームシーズンに是非お越しくださいませ☆

参加者の皆さま大変お疲れ様でした!

気を付けてご帰宅下さいませ。
  

Posted by ..  at 18:06Comments(0)