スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月21日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日貸切りのお客様ご利用ありがとうございました!

セーフティーリニューアル後の初のお客様となりました☆
今日は秋晴れでたまに吹く風が気持ちいい1日でしたね!
とても元気な方々ばかりで、今日までの作業で凄く疲れてましたが皆さんから沢山の元気を頂けました☆

初ライズの方々も多数ご来場頂きまして、楽しいって言葉を沢山かけて頂き嬉しい1日となりました~

変わったゲームも多数行われて盛り上がっておりましたね!
雷も少しですが、タイムキーパー等々をお手伝いさせて頂きました!



土下座は頼んでないんですが、お約束の様にしてくれた皆さん。

2ちゃんに書かないで下さいねw

セーフティーを使うこんな感じになるのかと皆さんの使い方をみながら改善点を探してました。


これから更に快適に出来る様にして行きます!

本日、ご来場頂いた皆様、幹事の今泉様、大変お疲れ様でした!
家に帰るまでがサバイバルゲームですので気を付けてご帰宅下さいませ☆

またのご利用を心よりお待ちしております!


さて、明日の定例会は1か月ぶりの開催!

多彩なゲームをご用意して皆様をお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 19:25Comments(0)

2013年09月21日

明日は定例会です!




明日のお弁当(500円)を御注文希望の方は本日の17時までにご予約をお願い致します。

代表者の氏名、連絡先
種類(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ)
をご記入の上、m24sws_762@ yahoo.co.jpまでご連絡をお願い致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


★入力フォーム(例)★
・代表者:○○○○
・連絡先:○○○○(携帯)
・お弁当数:○個(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ500円)

・レンタル:電動ガン、BDU、ゴーグル
※レンタルは数に限りがありますので、レンタルをご利用の方は前日までにご予約を頂くと確実です。

ご質問等はm24sws_762@ yahoo.co.jp までご連絡をお願い致します!


皆様のご利用をお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 15:17Comments(0)