スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月11日

マウスピースのすすめ。



こんにちは雷です!

ゲーム中に前歯を折ってしまった話をたまに聞きます。

フェイスガートをしていればまず大丈夫なんですが、自分はシューティンググラス派って方もおられると思います!

口元専用のメッシュガードもあるけど煩わしい事もありますよね~!

そんな方にはマウスピースがお薦めです☆

歯医者さんでも作って頂けるみたいですので気になった方は是非お試し下さいませ☆

  

Posted by ..  at 18:03Comments(0)

2013年08月10日

9月の定例会情報



毎日暑いですね。体温と同じ気温が続いてますのでゲームされる方は熱中症対策をお忘れ無く☆

さて、9月のライズ定例会は8日、10日、22日、24日に開催します!

また第3週の連休はまた空きがありますので化しきりもお待ちしております☆

皆様のご来場をお待ちしております!

  

Posted by ..  at 19:19Comments(0)

2013年08月09日

8月の予定




8月の自由参加定例会は8月25日の第4日曜日に開催致します。


平日の火曜定例会は27日に開催します!


8月休日のフィールドの貸切りもまだご利用可能ですのでお問い合わせ下さいませ!

ライズの貸切りは常に全面!1組様だけの貸切りです!

ナイトゲームの貸切りもお待ちしております☆

平日についてはお問い合わせ下さいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!


  

Posted by ..  at 20:45Comments(0)

2013年08月08日

作業開始。



こんばんは雷です。

8月から野放しにしていたフィールドのブッシュを今年の形にするべく少しずつ切り出しました!

今年は例年よりもクズの弦の成長が早いので明日からピッチを上げて作業します。

祭の疲れがとれなくてすぐバテてしまいますが頑張ります☆  

Posted by ..  at 19:16Comments(0)

2013年08月07日

デザートタイガー



こんにちは雷です。

デザートタイガーストライプのハーフパンツ!
ツゥルスペ製のパンツをテーラーメードで仕立てたオリジナル品だそうです!

これからの季節こんなハーフパンツを作ってみてはいかがですか~?

  

Posted by ..  at 17:21Comments(0)

2013年08月06日

落とし物。



こんばんは雷です!

今日からお祭りブログから少しずつミリタリーなブログに軌道修正していきますね(笑)

さて、祭礼後の一発目は落とし物のお知らせです!

ランタン用の小さいライトが綺麗な状態で発見されました!

保管しておりますのでご安心下さいませ!



  

Posted by ..  at 21:17Comments(0)

2013年08月05日

オールオーバー!



やっと終わりました!

始まったらあっとゆーまの3日間でしたが、充実した3日間でした☆

疲労マックスなので早めに就寝します。

潮来祇園祭礼に関わった全ての皆さんお疲れ様でした!  

Posted by ..  at 17:11Comments(2)

2013年08月04日

千秋楽。



こんにちは雷です。

今日は遂に千秋楽になりました!

写真は拍子木です!

黒い方はTW5くらい重さがあり、持っていると流石に肩がこります(笑)

さて最終日を楽しんで来ます☆

  

Posted by ..  at 10:00Comments(0)

2013年08月03日

楽日。



こんにちは雷です。

今日は楽日。気温も高くなり夏祭りっぽくなってます☆

朝からお昼までで旧潮来市街を横断する、長丁場の運行中です!

これから駅前に行ってきます☆

土曜日の夜も最高に盛り上がりそうです!


  

Posted by ..  at 12:18Comments(0)

2013年08月02日

初日。



こんにちは雷です。

今日から祭礼が始まりました!
暑くもなく最高の祭日よりです!

これから夜の部頑張って来ます☆

  

Posted by ..  at 16:45Comments(0)

2013年08月01日

前夜祭です!



こんにちは雷です。

今夜から前夜祭です!

そして明日からの3日間が潮来祇園祭礼が始まります!

役職的に多忙で、ブログも更新出来るか分かりません。

また祭礼中につき、月曜日まではメールの返信が出来ませんので宜しくお願い致します。

悔いが残らない様に目一杯頑張って来ます☆
  

Posted by ..  at 15:07Comments(0)