スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月28日

スズメバチ対策



こんにちは雷です!

ホームセンターに買い出しに行ったら、写真のスズメバチを集めてポイ出来る罠のキットが売られ素たので即買いして来ました☆

ペットボトルで自作出来るのは知ってましたが、売られているとは晴らしいですね!

お値段も500円程度なので、自作する時間を計算したらかなりリーズナブルな逸品だと思います!

少し容器は小さいのですが、どの程度集められるか試してみますんで見付けても撃たないで下さいね。

撃たれて容器が破損して中の液体がこぼれると恐ろしいことになりそうです!

さて今夜もお祭りの会議に行ってきます!
  

Posted by ..  at 17:11Comments(2)