スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月14日

ありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日の定例会に参加された皆様ありがとうございました!

今日は天気も青天で暑かったですね~

たまに吹くそよ風が気持ち良く感じました☆
これからのシーズン熱中症対策も忘れずに十分水分補給をして下さいませ~

今日も暑かったですが、終わってみれば20ゲーム以上!
参加者の皆さん大変お疲れ様でした☆

写真はフリブロガーでもある、フリップ好きさん!

彼のマルイのショットガンはエジョクションポートがライブにカスタムされてましたよ~

オリジナルのシェルポーチも順調に売れているみたいで何よりです!
シェルポーチは中々の優れものなのでとてもお薦めです!

次回の平日定例会は5月28日(火)となります!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 18:59Comments(2)