スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月02日

忘れ物です!



こんにちは雷です。

今日も風が強いですね。
二日前から調子が悪いのですが、急遽メンテナンスをしております。

さて写真の忘れ物。

マルイ製スタンダードのG36がナイロンのガンケースに入ってロッカーの中に入ってました。

大きな物ですのでオーナーさんはすぐ分かると思います!

ご連絡をお待ちしております。

また忘れ物、落とし物は原則フィールドでのお渡しとなりますので宜しくお願い致します。


  

Posted by ..  at 14:37Comments(0)

2013年03月02日

3月の定例会情報



3月の自由参加定例会は3月24日の第4週だけとなります!

10日は都合により貸切りとなります。

そして第5週31日は久し振りに、雷と遊ぼう会を開催します!

交流を目的とした自由参加型のイベントゲーム会となります!

雷がライズを貸切りし、参加者の皆さんと一緒にゲームに参加して通常のゲームに加えて定例会では出来ないゲームを多数開催する予定です!

平日の火曜定例会は12日、26日に開催します!


3月のフィールドの貸切り可能日は16日、20日だけととなりました。
皆様のご利用を心よりお待ちしております☆

  

Posted by ..  at 00:46Comments(0)