スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月15日

所轄へ。



こんばんは雷です!

今日は雨でお休みになったので所轄の警察署に行って来ました。

警察署はお祭りの時の道路使用許可を取りに行ったり、車庫証明を取りに行ったりするので良く足を運ぶところです。

でも今回は違う理由で行って参りました。

でも雷が犯罪を犯したりした訳ではありませんのでお間違えなく(笑)

さて24日はライズ日曜定例会を開催です☆
皆様のご来場心よりお待ちしております!

インフルエンザ等にかからない様に気を付けて下さいね!



  

Posted by ..  at 17:56Comments(0)