スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月18日

ノベスケ



こんばんは雷です!

毎晩ひえますね。先ほどまで整備をしておりました!

前日、日本でもお馴染みの銃器メーカーノベスキー社の創業者が交通事故でお亡くなりになったそうです。

追悼の画像を見てビックリしたんですが、ノベスキー氏と雷は同級生でした。

身近な人ではないにしろこんなニュースを聞くと悲しいですね。

最近降った雪の影響でまだ路面が凍結している箇所もあったりしますので皆さんも車の運転には十分注意して下さいませ☆

さて、連日作業を進めてまして毎日フィールドが変わってます!
27日のライズ自由参加定例会には足元もかなり良くなっていると思いますよ~☆

27日、29日の定例会の昼食のご注文は両日ともに前日の17時までとなっておりますのて宜しくお願い致します。
ご注文は必ず指定メールアドレスにお願い致します!


  

Posted by ..  at 19:46Comments(0)