スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

ファイナルミッションありがとうございました☆



こんにちは雷です!
昨日のファイナルミッションへ参加頂いた皆様ありがとうございました☆
完成した駐車場も満タンになる程のご来場を頂きました!

ファイナルミッションが撃ち納めとなったお客様、撃ち納めは毎年ライズでと来場下さるお客様本当に感謝です☆
来年へ向けて雷も皆さんから沢山元気を頂けました!

今年はほぼ毎日ブログを更新して来ましたがもう大晦日!
1年早いもんですね。振り替えると屋根が爆弾低気圧でぶっ飛んで、更にスズメ蜂に刺され、その後腰を痛めと色々ありました(笑)
が、それを上回る元気やご協力を賜り無事に年を越せそうです!
さて昨日は天気は雨の予報。
各フィールドが定例会を中止、でも何と無く行けそうな気がしてまして(笑)
足元が悪い中、怪我無くトラブル無く終われてほっとしています。

蓋をあければ多少の雨は降りましたが、参加者の皆さんのご協力も頂き、全18ゲームを開催出来ました☆

初めて来場頂いた皆様にはマナーが良いお客さんが多いですねとお褒めの言葉を良く頂きます。
雷の運営が良いのか、たまたまマナーの良いお客様がご来場頂いているのかは分かりませんが(笑)
本当に恵まれているなぁと実感してます。

来年は今までと少し違う方にも展開して行きますが、来年もこのスタンスは貫いて行きますので宜しくお願い致します。

話は逸れましたが、昨日もマナー良いお客様に恵まれてスムーズな進行が出来ました。
時間制復活戦、フラッグ戦、籠城戦、スパイ戦、城VS城戦、等々毎回沢山のドラマがありましたね 写真の様に上の駐車場は満タン!もちろん下も満タンです。

そしてお昼には景品をかけたシューティングマッチ!
25メートル先にあるタバコの箱くらいのスティールターゲットを5秒以内にセミ1発で当てるシンプルなルール。
上位3名が見事景品をゲットしました!

まずは1位の方!

ペリカンケース1750ゲットおめでとうございました☆

そして2位、3位の方々!




どこかで見たことのある方々ばかりですね☆
書きながら思いましたが皆さん県内の方々でした!

来年も年末に開催しますのでご参加お待ちしております!
今年は足元が悪い中のゲーム大変お疲れ様でした!
ゲーム中の写真をお客様から頂きましたので、のちほどアップしますね☆

今夜は浴びるほど飲んで騒いで下さいませ☆

開けて1発目の新春ライズ定例会は1月5日に開催です!
新春に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております☆

来年も定例会、貸切りのご利用を心よりお待ちしておりますのでライズを宜しくお願い致します!

では皆さん残り少しですが良いお年を~☆









































トレポン野郎でした~(笑)

来年はペリカン野郎と呼ばれたいですね(笑)




  

Posted by ..  at 15:49Comments(4)