スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月20日

TW Night's E3フレーム


こんばんは雷です。

以前あちこちからお問い合わせがあったE3フレームのTWが完成したのでとりあえずUP!

マガジンキャッチはライブできちんと稼働しますが、裏側のボルトストップはライブではないので少し寂しいですね。

マグウェルの形、刻印が少し雑なところもありますが、Pime製だけあり全体の出来は良いですよ!

あと少しでアンビセレクターが発売されますね☆
このフレームならばマストアイテムだと思いますので年明けに依頼しようと思います。

50個限定で発売されたフレームですが、最近はオク等でチラホラ見かけるので破られてしまいましたね。
ですがシリアルナンバーは守られているようです。

雷のナンバーは写真の通りの8番☆
一桁の若い番号は嬉しいですね♪




  

Posted by ..  at 22:55Comments(2)

2012年12月20日

hatchet



こんばんは雷です。

昨日から人生初のマイ斧を購入して薪割りをしてます☆

WBさんではキャプテンが良く薪割りをしている姿を目にしてましたが、自分でやるようになるとは思いませんでした。

ボクシングの亀田兄弟も以前に筑波山合宿で薪割りトレーニングをしてましたね(笑)

やると分かりますがかなり身体が鍛えられそうです!
23日の定例会にお越しの際に薪割り体験をしたいかたは是非やってみて下さいませ☆

23日のライズ定例会のお弁当は定例会前日の22日17時が閉め切りとなってます!
ライズ定例会は予約不要の自由参加定例会ですが、お弁当は前日までのご注文となっておりますのでご予約はお早めにお願い致します!




  

Posted by ..  at 20:44Comments(0)