スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月02日

kGガンコート



こんばんは雷です。

訳あって今日は市場調査を兼ねて、仲良しフィールドの特区さんにお邪魔して来ました☆

まじまじとトレポンのフレームを見るとかなり馴れがでで来ましたね。

手元に来て2年目になりますが、KGガンコートを施したフレームも年季が入って来ました。

白かった刻印も黄ばんで馴れが出て来て個人的には好みの色なんでけど人によっては汚いだけですね(笑)

でもまめに掃除してるのでこれ以上は綺麗になりませんのであまり言わないで下さいね。

さて来週日曜日9日はライズ定例会です!
皆様のご来場心よりお待ちを申し上げます☆
















  

Posted by ..  at 19:03Comments(2)