スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月25日

ありがとうございました☆


SR16ってかっこいーですね~こんばんはナイツ好きな雷です(笑)


本日の定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした!
今日は初サバゲーの方がちらほら参加頂いて運営としても嬉しい1日となりました☆
また遠方からの参加も多数頂き感謝です!

ラストのマーカー戦は一進一退のゲームとなり白熱しましたね~!

本日は終わってみれば24ゲーム☆



良い緊張感のゲームが多かったと思います!

さて、次回は27日(火)の平日の裏定例会となります☆

お弁当の御予約は前日17時までにメールにてお願いしておりますので宜しくお願い致します!

では参加された皆様今夜はゆっくりとお休み下さいませ☆

  

Posted by ..  at 17:56Comments(2)