スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月10日

裏定例開催です!


こんばんは雷です!

明日は裏定例開催です!自由参加ですが、昼食のお弁当の御注文は締め切りましたので持参頂く様お願い致します。

皆様の参加お待ちしてます☆

  

Posted by ..  at 18:39Comments(0)

2012年09月09日

ありがとうございました!


こんばんは雷です☆
本日の定例に参加頂いた皆様ありがとうございました!
まだまだ暑さが残り熱中症を気にしながらの1日となりましたが無事に全20ゲームを行う事が出来ました!

次回のライズ自由参加定例会は22日((土))に開催します!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

また平日開催の裏定例は11日(火)25日(火)に開催となります!
こちらも自由参加定例会となります☆合わせてご来場をお待ちしております!
昼食のお弁当を御注文は前日の17時まで指定メールアドレスまでにご連絡をお願い致します!







家に帰るまでがサバゲーですので皆様の無事の帰宅を御祈りしております!


  

Posted by ..  at 18:38Comments(0)

2012年09月08日

ありがとうございます!



こんにちは雷です!
本日の貸切りてご利用のお客様ありがとうございます!

今日は陽射しも程々でサバゲー日よりですね♪

最後まで楽しんで下さいませ☆

さて明日のお弁当の締め切りの時間か迫っておりますのでお弁当希望の方はお早めにお願い致します!  

Posted by ..  at 15:27Comments(0)

2012年09月07日

トレポンHK416


こんばんは雷です!

最近、デルタ装備に目覚めてトレポンをHK416にカスタムしてみました☆
ガリガリやって完成です!

アウターもアルミバレルに変えて軽い一挺が完成しました!
これで雷もHRに参加出来ますよ~☆

画面が黒いとご指摘を受けましたが、良く見ると写ってますよ~(笑)

ちなみにのかスタムをご依頼されても受けかねますので宜しくお願いします。

さて9日の定例会のお弁当の御注文は明日の17時までとなっておりますのでお早めにお願い致します!
  

Posted by ..  at 21:57Comments(0)

2012年09月06日

車庫入れ。


こんにちは雷です。

カミナリと共に雨が降って来ましたね!

慌てて、カスタムのご依頼を受けている写真のキャタピラ運搬車を砦の下に避難させました。

高さはギリギリでしたが中は広いので納車可能です☆

さて今夜も会合に出掛けて来ます!



  

Posted by ..  at 18:03Comments(0)

2012年09月05日

TROY



こんばんは雷です。

今日は忙しくてようやく帰宅しました。

トロイちゃんは元気してますか?

とお客さんに聞かれる様になってきたのでトロイも覚えて貰えたみたいです☆

ご覧のように元気にフィールドのお供をしてくれてます☆
最近はバッタを追いかけるのがお気に入りみたいです(笑)

さて9日のライズ自由参加定例会のお弁当の御注文を受付中です!
当日の御注文は出来ませんので指定メールアドレス宛にご予約をお願い致します!




  

Posted by ..  at 22:08Comments(2)

2012年09月04日

フィールドレイアウト変更!


こんばんは雷です。

今日も雨が降ったり止んだりでした。

中止か否か判断に困る天気は困りますね!
そして明日も同じ様な天気らしいです。

さて写真はAフィールドのBフラッグ前!

Bフラッグ前のブッシュを2ヶ所大きく切り開いてレイアウト変更中です!

少し高く土砂が積まれていた上に草が生えていたので、この段差をそのまま利用するかは検討中です!

完成お楽しみに☆

  

Posted by ..  at 20:47Comments(0)

2012年09月03日

9月9日ライズ定例会開催です!



9月9日はライズ自由参加定例会開催です!

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

弾速測定
9:30~

ブリーフィング
9:50

ゲーム開始
10:00

ランチ
1H

ゲーム終了
17:00

参加費2500円

昼食のお弁当(500円)を御注文希望の方は前日16時までに
ご予約をお願い致します。
代表者の氏名
種類(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ)
をご記入の上ご連絡をお願い致します。


また今月の裏定例は11、25日に開催致します!

皆様のご来場を心よりお待ちしております☆
  

Posted by ..  at 20:55Comments(6)

2012年09月02日

鹿嶋神宮神幸祭



こんにちは雷です!
昨夜は鹿嶋神幸祭に行って来ました!

例年9月1、2日の日にちで行われる神幸祭ですが、今年は土日開催とゆー事で見学の人が多かったですね♪

雷は古巣の仲町さんにお邪魔していつもの面子に挨拶をして楽しい時間を過ごして来ました☆

今日まで行われてますんでお暇な方は見に行ってはどうですか~?





  

Posted by ..  at 13:35Comments(0)

2012年09月01日

SCAR-H


こんばんは雷です。

先日のスカーの続編です☆

元ネタはこちらのミリフォト!



比べてみると再現度が高すぎます☆

スカーももちろん、ヘルメットまですばらしいの一言に尽きます!

2つ合わせるとお値段も高いと思いますが、コレクターじゃなければ何挺も持つよりも一挺にかける!
ってのも良いのかも知れませんね☆


  

Posted by ..  at 00:43Comments(0)