スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月17日

MOVE定例会お疲れ様でした!


こんばんは雷です!
梅雨明けしましたね☆今日から夏が始まりました!
そんな灼熱の中レイドさんで開催されたMOVE定例会に顔を出しだけ程度でしたが行って来ました☆

写真の小さいプールが設置されていて、暑くても涼を味わう事が出来ました☆
凄くイー感じだったのでなんとか真似事が出来ないかやってみますね(笑)
本日のMOVE定例会に参加された皆さんお疲れ様でした!

次回は9月かな?また宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 18:24Comments(0)徒然