スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月13日

トカレフ入荷しました!


こんばんは雷です!

半島製のエアコキのトカレフのシルバー(新品)が限定一個ですが入荷しました!

メッキの具合は実物にかなり近いです☆
総弾数は少ないですが、まさかの多弾マガジンなので(笑)予備マガジン要らないかも知れませんね。

雷も購入したのでG&G製0.25gを入れてテストしてみましたが35Mフラットに飛んでいきます!

スライドは少し硬いですがなかなか性能は良いですよ~

気になる価格は某オークションでの黒トカレフよりお安いですのでフィールドにお越しの際には雷に聞いて下さいませ!

また限定販売ですので現地販売に限らせて頂きますので宜しくお願い致します。

  

Posted by ..  at 20:26Comments(2)

2012年07月13日

GLOK G26


こんにちは雷です!

今日も暑いですね。
今日のライズの気温は33℃ありますよ。
熱中症にならないように、水分、塩分の補給を忘れずにして下さいね☆

さて写真は雷が前から欲しかったグロック型のターボライター!
ほんとはG17が良かったんですが、生産されて無いみたいです。
このライターの特徴はスライドがメタルでスライドストップもちゃんとかかり、マガジンキャッチを押すと携帯灰皿になったマガジンが抜けます(笑)
そしてターボライター!フィールドで風が強い時とかよくありますからね。ターボ
方が便利です。

BHIのホルスターにもカチッと入るのでフレームもリアルサイズなんでしょうね。

さて午後からも頑張りましょう!




  

Posted by ..  at 13:33Comments(0)