スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

忘れ物です!


こんばんは雷です!

先程ブログに今日の定例会の写真をアップしましたが、記事一覧に反映されませんでしたのでこのブログの前に記事をご覧下さい☆

さてセーフティーの屋根側に落ちていました、小さいキーホルダー!

補完してありますのでお心あたりの方はご連絡下さいませ☆  

Posted by ..  at 23:05Comments(0)

2012年04月29日

お疲れ様でした♪


本日の定例会へ参加頂いた皆さまありがとうございました☆
またファイナルゲームまでお疲れ様でした!

今日は最高のゲーム日和でしたね!運営しながら汗ばむくらいの気温でGBBも良く動ごいていましたね♪
ヒットをとり、ヒットされる一進一退のゲームとなりました☆
またのご来場を心よりお待ちしております☆










ヒットされた瞬間!


次回は5月3日のライズ2周年記念イベント!
ライズのイベントと言えばDAY&NIGHTです!

14時スタートの21時終了のゲームとなります!
ライトもお忘れ無く♪

お弁当のご注文はm24sws_762@yahoo.co.jpまで前日の17時まで宜しくお願い致します☆

それでは皆さまご来場を心よりお待ちしております☆  

Posted by ..  at 22:30Comments(8)ゲーム報告