スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月07日

定例会中止。


こんにちは雷です。

明日の定例会が開催出来る様に急ぎ足で工事を進めて参りました。

本日、クレーンにてフィールド内にある屋根を移動するはずでしたが、強風の為に作業を断念。

その他、フィールド内の傷んだ箇所まで手が回らず、限られた時間内に最終的な仕上げ、安全確認が出来ないと判断した為、楽しみにしておられたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、明日の定例会は中止と判断致しました。

私もなんとか開催出来ればと尽力を尽くして作業に当たって来ただけに残念無念です。
復旧まではほんとにあと少しなんです。

時間が伸びた分、予定を少し早めてフィールドのリニューアルも少し行います♪

今回の変わりに、次回のライズ自由参加定例会を14日(土)に急遽開催する事となりました☆

次回は新しく生まれ変わったライズでプレイして下さいませ☆   

Posted by ..  at 14:35Comments(4)ゲーム告知