スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月03日

続屋根大破!!


こんばんは雷です。

先程帰宅しました。
二次被害を防ぐ為に飛んだ屋根を固定して来たのですが、
強風の中の作業だけに危なかった場面が数回ありました。

実は屋根が飛ばされる時に屋根の下で単菅の柱を押さえていたので、
屋根と一緒に宙に浮きました。

飛ばされる瞬間はあっとゆーま!
数秒でハイエースまで飛んで行ったので驚きです。

雷は逃げるしかなかったのですが、10メートル以上ある屋根が
まさかあんなに飛ばされるとは思いませんでした。

間一髪で手を離したので怪我はありませんでしたのでご安心下さい!

心配して連絡を頂いた皆さんありがとうございました。

明日から解体して8日の定例会には使えるまでに復旧する予定です!  

Posted by ..  at 23:10Comments(6)徒然

2012年04月03日

屋根大破!


夕方、今日の強風でセーフティーの屋根が飛ばされました。

明日から解体します。
一人で出来ない仕事だと思いますので、手を貸して頂ける方いましたら宜しくお願いします。

さすがに凹んでます。  

Posted by ..  at 18:27Comments(4)徒然