スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月19日

Happy birthday☆


こんばんは雷です!

今日は月に一度のMOVE定例会に参加して来ました♪

今日も主役は2012の新型トレポン?

新発売される、TW5のSD6仕様 ?

雷の紅葉の話?

いえ、りゅうさんです♪

今日はりゅうさんバースデーゲームとなりました☆

りゅうさん誕生日おめでとうございました♪

ホワイトベースのキャプテンからサプライズケーキを贈られてすごい喜んでましたね♪

その後はお約束の顔面に☆





今日はいつも以上に疲れましたが、明日は雷ミーティングの日☆

朝からおもいっきり接待サバゲーをさせて頂きます♪

滅多にない雷を撃つ1日を皆さんお楽しみ下さいませ~!

もちろん通常のゲームも沢山行います、貸し切り気分でワイワイしながら1日ゲーム三昧にお付きあい下さい!

明日は自由参加ですので、お気軽に現地までいらして下さいませ。

昼食は中華の出前になりますので、宜しくお願い致します♪

ではおやすみなさい☆  

Posted by ..  at 22:15Comments(2)

2012年03月19日

TOP64式小銃!



雷のコレクション!
TOPの64式小銃♪陸自刻印。

内部は入手困難であろうKMピストンキットとアスグスの強化ギアに交換したオリジナルを尊重したカスタム内容となっております。

マルイメカボ移植カスタム以外で64式をカスタムするとこの仕様しか出来ないと思いますが。

外装は数年前に再販された新品の木製ストック&グリップとレアなスリング(例のマーク付き)です。

その他、純正のバルクピストン、プラストック&グリップ、多弾マガジンが4つ付き!
が箱はありません。

昔、陸自装備用に揃えましたが出番無し!
もちろん実働ですが、初速も64です(笑)
ゲーム未使用ですが、ちゃんと弾は飛びます♪
64式はコレクションアイテムですよね☆
総額はかなりかかりました。
購入価格も高いですが部品代やら調整等々。

外観はハイダーのウェザリング、バイポッドの擦り傷等ありますが、雷で2オーナー目ですから発売された年代から考えると概ね綺麗だと思います。

そろそろ欲しい方にお譲りしようかと考えてますが、如何せん値段設定が難しいですね。

大切にして頂ける価値の分かる方、いましたらメールにてご連絡下さい☆


20日には引っ張り出す予定ですのでライズにて見る事も可能ですよ♪

このマニア銃を欲しい人が何人いるんだろ?  

Posted by ..  at 01:44Comments(2)徒然