スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月06日

B.V.R.



「サバイバルゲームと、そのフィールドの在り方を、より楽しいものに」

という掛け声の下、

「バトルシティユニオン」
「VISION」
「RISE」

の3フィールドが合同にて行う新しいムーブメント

B.V.R.

を発足いたしました。

現段階では詳細をお伝えするまでにいたりませんが、今年3月から毎月1度上記いずれかのフィールドで順次イベントゲームを行っていく予定です。

どのような催しとなっていくのかは、詳細が決まり次第、当ブログもしくは各フィールドのサイト上にて公開されていく予定です。

開催予定

2012年3月17日 第3土曜日 バトルシティーユニオン

2012年4月28日 第4土曜日 VISION

2012年5月19日 第3土曜日 Rise.Secret.Camp.
これからも、、Rise.Secret.Camp.は皆様の休日をより楽しいものにしていただくため、精進してまいります。

また、新ムーブメント "B.V.R." にご期待ください。


★コンセプト★
それぞれのフィールドマスターが1つの会場に集まり、いつものゲーム会とは違うゲームを繰り広げる!!

ふだんの自由参加『定例会 マンスリーゲーム』では味わえない、ゲームを考えています!
初心者の方~慣れている方まで楽しめるよう考えています
(ゲーム内容は当日発表)

第一回目B・V・Rコラボイベント

開催日 2012 3.17(土曜日)

開催地 battle city (バトルシティー)

レギュレーションは各フィールドに準ずる

タイムスケジュール
09:00 受付
10:00 ゲーム開始
    昼食休憩
16 :30 ゲーム終了
17:00 終了

SHOP出店予定  

アームズマガジン取材予定

その他取材、出店希望が有る場合は開催フィールドまでお問い合わせ下さい

■参加費用3000円
※お弁当注文の方は3500円となります。
完全予約制となっております。※当日参加はできませんのでご注意ください

2012年1月10日 3フィールド同時予約開始!
予約はコチラから
フィールドHP お問い合わせまで
BattleCityUnion http://www.battle-union.jp/
Vision http://www.sgf-vision.jp/
★Rise.Secret.Camp★ http://rise.militaryblog.jp/
  
タグ :B.V.R.


Posted by ..  at 18:46Comments(0)B . V . R .

2012年02月06日

TROY



応募をした仔犬の名前が決定しました~!

最終的に残ったのはアパム、コルト、ネロッピ、タロッティ、ナイツ、クレイ、トロイ。

全ての名前を呼んで反応が良かった名前で決める事に。

その結果、トロイ君♂に決定しました!

もう少し暖かくなったら犬小屋作って番犬になります。

皆さん宜しくお願いします☆  

Posted by ..  at 13:50Comments(0)徒然

2012年02月06日

節分


3日の節分に地元素鵞熊野神社の節分式に参加して来ました!
なんでも60年に一度となる節分の日で初馬と節分が重なる貴重な年に年男に選ばれるなんて光栄です。

当日集まったのは老若男女200くらいで、豆を投げる度に歓声が上がってテンション上がります!

感想。
凄く楽しいです!
上棟式と同じくらい楽しかったですよ☆

豆は透明なパケ袋に番号が書かれた札と一緒に入れられていて、終了後に景品と交換できるシステム。

チビッ子がやたら豆、豆と騒ぐので今の子供は大豆が好きなのかと思って一生懸命撒きましたが良く考えたら景品欲しさですね(笑)

成田山では松雪泰子が来ていたそうですが、潮来は本條秀太郎さんが来場して一緒に撒いてくれました!知らない人は調べて下さい。
しっかり五合升にサイン頂いて来ました(笑)

次回は恐らくないので最初で最後の節分式、とても貴重な体験となりました!

  

Posted by ..  at 13:42Comments(0)徒然