スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

ピタログも紹介☆


ピーターさんのブログ『ピタログ』にも今日の模様が紹介されております!
オークリー侍さんの布教活動の模様もレポされてます(笑)

ピーターさん写真使わせて貰いましたよ♪

ピーターさんのピタログ

http://ameblo.jp/keroro1192/  

Posted by ..  at 22:38Comments(2)

2012年01月24日

チームSI貸切りゲーム


こんばんは雷です!
本日のチームSIの貸切りゲームに参加された皆さんお疲れ様でした!
前日の雪で到着が遅くなってしまった方もおられましたが、皆さん元気な顔でフィールドに集合でしたね☆
潮来は少し雪がちらついた程度だったのでライズは全く積もっていませんでしたが、土浦方面、他県ではかなり積もったそうで後から聞いてびっくりしました!
いつものメンバーの方々、ゲスト、初参加の方々足元が悪い中、来場頂きありがとうございました☆

ストライカー砦のテストゲームにも快くお手伝い頂き感謝です!
皆さん現物を見ると大きさにびっくりされてましたね♪
これから更に形になりますのでご期待下さいませ~☆

籠城戦、殲滅戦、スパイ戦、Aフィールドのみ全面使用してのゲームとスタートは遅れましたが何だかんだで13ゲーム出来ました☆

SIらしいセミオート中心のレベルの高いゲーム内容となり、気が抜けませんでした。

スパイ戦ではフリップ君、ピーター君の二名が大活躍でしたね(笑)
諜報活動までしながら仲間を倒すピーター君の演技力には脱帽ですよ!
輩祭の再現を見ている様でしたよ(笑)

個人的にはみんなの前で抱き付きフリーズが出来た事ですね!
双方深い思い出になりました☆

次回のチームSI貸切りゲームは来月第1、第4、火曜日となります☆
マナーを守って笑顔で会話出来る方ならばどなたでも参加歓迎です!

次回は出前の注文となりますので一緒にあつあつのラーメン食べましょう♪





  

Posted by ..  at 20:41Comments(4)貸切ゲーム