スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月16日

MOVE定例☆


こんばんは雷です!
本日のMOVE定例会に参加された皆様お疲れ様でした!
またBCUの皆さんお世話になりました!

写真は参加者一の色男?リュウさん☆
1日同じチームでしたね♪
リュウさんの中指セミオートはフルオート!
塩が付いてるトレポン見たら要注意です!
URXが飽きたら連絡待ってますよ~!

また今回も、yuuさん、RAIDさん、WBさんともゲーム出来て有意義な時間となりました~また一緒に遊んで下さい☆

今日は沢山写真を撮ろうと思っていたんですが、気づけばジャンケン大会(笑)
ゲームに夢中になってしまいまして。

お昼休みのロワイヤル、三つ巴戦、SF戦は最高に楽しめました☆

調整に出したMRPも絶好調!
ダディさん、MOVEスタッフの皆さんに感謝☆

また来月も宜しくお願いします☆



  
タグ :MOVE定例会


Posted by ..  at 21:59Comments(2)徒然