スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月04日

BCU!


こんばんは雷です!
今日は新年二発目のバトルシティーさんにお邪魔して来ましたよ♪
2日連続は疲れますね。
写真はバトルシティーさんのブログから御借りして来ましたよ~
Yuu さんありがとうです☆
以外な方とばったりあったりしたりして楽しい1日となりました!

帰りはお弁当屋さんが経営してる焼肉屋さんで残念会をして帰宅。
昨日のRAIDさんでBBQ今夜は焼肉と肉三昧な2日間になりましたね。
レンジャー君がいたら喜んだだろうなぁ。と参加した三人で話して帰宅☆

参加した皆さんお疲れ様でした~☆
  

Posted by ..  at 23:35Comments(2)徒然