スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月30日

FINALMISSIONお疲れ様でした☆


こんばんは雷です。
本日のFINAL MISSIONに参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした☆
皆さんのご協力で全14ゲーム、ワンショットマッチまで無事に開催する事が出来ました!

朝からの強風でどうなるかと思いましたが、年末にも関わらず60名様以上の参加者を頂き感謝です!

1日中和気藹々な雰囲気で笑いの絶えないライズらしい撃ち納めイベントになったと思います☆
フリマも盛況で盛り上ってましたね~!
今回も遠方より多数の参加を頂きました。
家に帰るまでがサバゲーですので皆さんの無事のご帰宅をお祈りしております!

写真はABCフラッグ戦開始前です!
写真は後程アップしますのでお楽しみに☆

さて、本年は震災でのチャリティーイベント、一周年イベント、夏のデイ&ナイト、今日のFINAL MISSIONと全てのイベントで怪我無く開催出来ました!

参加者の皆さんのご協力あっての事です!
フィールドはゲーマーさんに育てて頂くをモットウにこれからも、安全に思いっきり楽しんで頂ける様フィールドを改装して行きますので、来年も宜しくお願い致します☆

新春撃ち初め定例会は来年8日に開催です!
皆様の御来場を心よりお待ちしております☆

残すところあと1日ですが。皆様良いお年を☆

  

Posted by ..  at 23:07Comments(0)ゲーム報告