スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月20日

疲れました。


こんばんは雷です。

今日は個人的に撃ち納となるMOVE定例会に参加して来ました☆
雷のラストはいつもお世話になっており、仲良くさせてもらっているバトルシティーさんとなりました!

写真は過去のゲームです。
ダディーお疲れ様でした。
今日から頑張って下さいね☆


最後のMOVE定例とゆー事で、しっかり楽しませて頂きました!
バス戦とフィールドマスター狩りゲームはカオスでしたが思い出になりましたよ(笑)

ヒゲさん。来年は御手柔らかにお願いしますm(__)m

参加した皆さんお疲れ様でした!
また来年も遊んで下さいませ☆

今日はフィールド関係者の皆さんと楽しい話が出来て有意義な時間となりましたよ!
年明けはRAIDさんからお世話になりますので、武石さん宜しくお願いします!



  

Posted by ..  at 01:31Comments(2)徒然