スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月22日

RSC冬季演習お疲れ様でした!


こんばんは雷です!
先程帰宅しました☆

本日参加された皆さんお疲れ様でした!
また遠方の方は無事に帰れたでしょうか?
毎回言いますが、家に帰るまでがサバゲーです☆

終始和気藹々な雰囲気で楽しかったですね☆
演習イベントとしては過去最高の11ゲームをこなしましたよ~
これも参加した皆さんが協力して頂いたからの事です。
リーダーに代わり、ありがとうございました☆

さて明日はライズ自由参加定例会です☆
参加される皆様気を付けて来場下さいませ!

あっ写真は終了後に残った皆で食べたディナー☆

すぐ近くにある(車で30秒です)海鮮倶楽部とゆーお店でかに鍋を食べて来ました☆
みんな元気で終わってからも楽しくカオスなトークでしたね♪

次回の演習は来年3月の予定だそうです☆
また来年も宜しくお願いします!  

Posted by ..  at 23:02Comments(0)ゲーム告知