スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月30日

ウピウピ祭に参加して来ましたよ。


こんばんは、雷です!

先日のウピウピ祭にポンプ小隊、DRSKの皆さんと参加して来ました☆
当日、SD カードを忘れてしまい、写真はポンプ小隊さんのブログからお借りしてます。

朝からハイテンションなメンバーとワイガヤやって、他の参加者さんからしたらウピウピ祭にはそぐわない色を放っていたと思いますが、祭って事で許して下さい。

このメンバーでいると楽しくてハイな気分になってしまうのですよ。
今回はカウンター復活戦、ウピウピ隊+色物参加者VS普通の参加者で行った攻防戦等々を開催。あとは抽選会、撮影会+サイン会。


今回8名で参加して、まさかの3名が当選☆
バラクラバ君のギンダン、ODAさんのRPC、シンゴさんは次世代スカー!
くじ運が強すぎな皆さんを横目に雷はひたすら自分の次世代M4のマガジンキャッチを修理しとりましたが、結局直らずにスタンダードM4で戦う事に 。

今回のウピウピ祭の主旨に乗っ取りガチでゲームしに行った訳じゃないので、ゆるーくゲームに参加していたんですが、後半からは少しテンションが上がったので、ウピウピ隊のリーダーのミサミサちゃんをフリーズして、次にゆっきいちゃんもゲーム修了10秒前にヒットを頂いたりと空気読まずに純粋にゲームを楽しんで参りました~
セーフティに戻って隣のテーブルのミサミサちゃんにごめんねと謝ったのでファンの人は怒らないでね。

久々のvisionさんでのゲームだったのですが、やはり雷は森が苦手だと再認識。
匍匐して来る敵を見つけるのが特に苦手みたいです(笑)

森の師匠に弟子入りするかMr.バラクラバ君に森とは何ぞやと教えて貰おうと思います。

ざっと書きましたが(この場では書けない内容だらけなので )もっと詳しく知りたい方はポンプ小隊さんのブログを読んで見て下さいな☆

本当に楽しい祭でした☆

ウピウピ隊の皆さん、参加者の皆さん、
バーストヘッドの皆さん、visionさんお疲れ様でした!

楽しくクリーンなゲームをありがとうございました!




さて9月のライズ定例会は4日のRCMからスタートです☆
リアカンでの緊張感溢れるゲームをお楽しみ下さい!

9月からは予約制となっております。前日20時迄に御予約をお願い致します☆




  

Posted by ..  at 22:35Comments(4)ゲーム報告

2011年08月30日

8.28RCMお疲れ様でした☆


こんばんは、雷です!
先日のRCMに参加下さった皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした☆
天気にも恵まれてゲーム日和でしたね!

今回は初めて定例ゲーム中にシューティングマッチを行ったりと何時もとは違うメニューとなりました。

今回の写真は後程UPしますが、

今回は久々のピーター君が来場してくれましたのでTOP 画像です☆

次回は来月4日にRCMを開催です!
9月からのRise定例会は予約制となりますので宜しくお願い致します!

ではおやすみなさい!   

Posted by ..  at 01:07Comments(2)ゲーム報告