スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月11日

極上な月曜日でした!


こんばんは~雷です!

今日も暑かったですね~絶好なサバ日和?の中チームT .Y .P さんの貸切りゲームご開催されておりました☆

いつもありがとうございます☆

今日はM & Fさんから、とりあたまさんも参加頂きGW以来な再会が出来ました。
とりさんのノリはいつも最高ですね !元気をいっぱい頂きましたよー!
そして今回は午後からゲームにも参加させて頂きありがとうございました!
皆さんと楽しい時間を過ごせた事感謝です☆

参加された皆さん猛暑の中大変お疲れ様でした!

そしてゲーム後には残った皆さんとライズから車で15分の場所にある、カンポの宿へ。

サバのあとの温泉は最高です☆
カンポの宿はオーシャンビューならぬ、オーシャンレイクの浴場で北浦を一望しながら温泉に入れるのでお薦めですよ~
そんな訳で極上な月曜日となりました!

チームT .Y .P の皆様今回もありがとうございました☆

そして、明日はロッコーサバイバルクラブのイベント!
夏期演習がライズにて開催です!
明日も朝から頑張ります!
明日は久々に木更津のvisionさんからstaffのJITO さんが遊びに来てくれますよー☆

来場される皆さん気を付けて来場して下さいませ~☆  

Posted by ..  at 23:22Comments(2)貸切ゲーム