スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

ヴィンテージ入りました!


こんにちは雷です!

震災の影響で入荷が遅れていたのですが、本日、コーラ屋さんに自販機に以前からオーダーを入れていたヴィンテージコーヒーが仲間入りしました☆

明日はドンパチ貸切りに行って参ります!
雷が幹事なので参加したい方は今からでも間に合います☆
ドタ参歓迎です(笑)





  

Posted by ..  at 17:18Comments(2)徒然

2011年06月27日

フレイヤーフラッグ!


こんばんは雷です!

Riseが7月から新しく開催するゲーム。
名付けて
『フレイヤーフラッグ』!!!!!

読んで字の如くですね!
以前から要望の高かった?発煙筒を使うゲームがやっと形になりました!
ルールは複雑ではありませんが、文字にすると堅苦しくなりそうですので、ゲーム前に説明致します。

フィールド内でフレイヤーを使うなんてもっての他とのご意見も出そうな気もしますが、実際行ってみると危険性は少なく面白いゲームになりました!
フレイヤーはドラム缶の中に入れるのでまず、火災はありませんので
ご安心下さい。

フレイヤーは武器としてでは無くゲーム中のアイテムとして使います。
またフレイヤーを使う全ての場所でテスト済みです。
夏期限定企画ゲームで、枯草が増える冬季に封印します。


次回の7月10日のライズ定例会からフレイヤーフラッグを開催して行きますのでお楽しみに☆
  

Posted by ..  at 01:22Comments(2)ゲーム告知