スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

MOVE定例会inBCU



こんばんは雷です。
今日はお誘いを受けて、初めてMOVE さんの定例会に参加して来ました!
写真の説明はいらないですよね(笑)

錦糸町のMOVE さんと言えばトレポン!で有名ですよね☆
もちろん参加した方々もトレポンユーザー大多数でした!

今日はトレポンも貸出しがありトレポンで遊ばせて貰いました☆
年内には購入ですかね♪

とりあえず参加された皆さん、店長さん、スタッフの皆様お疲れ様でした☆
また楽しいゲームありがとうございました!

写真も数枚撮影したので、後日あらためてUPしますね。

今日はロキソニン飲んで池の回りを走って疲れたのでこの辺で失礼します。


明日はRise でチームSI さんの貸切りゲーム☆
明日は来場される皆さん気を付けて来場下さいませ。

ではおやすみなさい!   

Posted by ..  at 21:58Comments(2)徒然