スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月09日

鹿行魂



先程、噂の鹿行魂のステッカーを頂きました!
地元の看板屋さんが無料で配布してくれているそうです!

因みに鹿行(ろっこう)とは、茨城県南東部の地域を指す場合に使われ名称の由来は、鹿島郡の『鹿』と行方郡の『行』から。


製作してくれている会社さんは地元潮来の『すぎやま工房』さん。
ライズの事務所にも貼らせて貰います!

そして先程、ライズに集められた支援物資が福島県に無事に届けられたと連絡がありました!

写真を戴けたので後程UP しますが、現地入りした友人の話では現地はまだまだ物資が不足しているそうです。
連絡を受け支援物資も引続き募集して行く事にしました。
定例会、貸切りゲームの時に救援物資を持参頂ける方は宜しくお願い致します。  


Posted by ..  at 21:06Comments(2)震災

2011年04月09日

2DAYS


こんにちは雷です。

今日から明日にかけてチーム百姓一揆様の貸切りです!
初日の今日はキャンプをされてます!

今日は風が強いなか先発のお二方でテント、タープを設営されてました☆
テントの設営もキャンプの楽しみですよね!
仲間と共同作業は友好が深まります。
写真の様にセーフティーエリアはテント村になってます!
アルコールも到着している様ですので今夜は熱い夜になりそうですね!
そしてキャンプと言えばBBQ!
もちろんライズの大型BBQコンロ(無料)も出動です!
ドラム缶を縦に切ったコンロですので沢山焼けますよー
鉄板はありますが、網は持参下さいね☆

これから夏に向けてキャンプもシーズンINですね♪
チームでの合宿も兼ねてサバゲもいかがですか~

5月のGWは3日を除いて予約可能です!

キャンプもフィールド貸切りも合わせてお問い合わせお待ちしております。  


Posted by ..  at 16:48Comments(0)貸切ゲーム