スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月04日

チャリティーゲームの義援金



こんばんは、雷です。
今日は昨日までにお預かりした義援金を潮来市役所に足を運んで災害義援金として寄付して参りました。

市役所2階の財政課の職員の方が金額を数えてる様子です。
あれ?機械じゃないの?

と思ったら、別の場所に機械があるからと1階の出納室へ案内され
無事に完了しました。
たまたま地元の職員の先輩が来てくれたので写真を撮って頂けました☆

これが御約束した災害義援金の証明書になります。


ここに無事に完了しました事を報告致します。

ライズ代表。  

Posted by ..  at 19:09Comments(10)震災