2011年04月03日

チャリティーゲームありがとうございました!



こんばんは雷です!

本日のチャリティーゲームに参加頂いた皆様お疲れ様でした!
そして多大なる義援金、救援物資をありがとうございました!

チャリティーゲームに参加してして頂いた40名以上の皆さん、
ライズに支援物資を届けるだけの為に、都内、埼玉県から駆け付けて頂いた方々、
義援金とは別に支援物資まで提供してくれた方々本当に感謝です☆

チャリティーオークションも盛況でしたね!数名の出品者の方々から売り上げのほとんどを頂いてしまったのではないかと思うくらいの金額をお預かりしてびっくりしてしまいました。
本当にありがとうございました☆

義援金の報告です。
本日のチャリティーゲーム、オークションでお預かりした総額は126240円です。
事前にお預かりしていた義援金と合わせると192420円になりました!

皆さんのあたたかい気持ちを義援金として全額を寄付させて頂きます!

最後の挨拶で泣きそうになり言葉が詰まってしまいました。
私の呼び掛けに賛同して頂き集まった頂いた皆様、本当にありがとうございました☆

今日は生涯忘れられない1日になり、今日の集合写真は私の宝物になりました!
大きな事は出来ないかも知れませんが私自信、ライズもこれからも立ち止まる事なく支援活動を継続して行きたいと思います。
潮来市のインフラ復旧作業は5月末までかかる予定ですので、今後の予定として5月まではライズ定例会の参加費から500円、フィールド貸切り料の一部を義援金として寄付して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

これからも皆さんの楽しい!って言葉を掛けて貰えるようなフィールドにして行きますので今後共ライズを宜しくお願い致します。

ライズ代表。  

Posted by ..  at 22:08Comments(2)ゲーム報告