2011年03月29日

東日本大震災チャリティーゲーム詳細



4月3日に開催する東日本大震災チャリティーゲームの詳細です。

タイムテーブル

開場
8:00

受付、弾速測定
8:30

挨拶、ミーティング
9:45

ゲーム開始
10:00

ランチタイム、チャリティーオークション
1H

ファイルゲーム
16:30

解散
17:30

となります。

ランチタイムの時間にはチャリティーオークションを開催する予定です。
オークションを出品したい方は受付時に申して下さいませ。
また、通常通りにお弁当は注文可能ですので、前日18時までに、お弁当の種類(唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグ)と個数、代表者の氏名を記入ご連絡をお願い致します。

救援物資について。
潮来市への支援物資は間に合ったそうですので、支援物資の送り先を北茨城方面に送る事に致しました。前回のリストの他にカイロや湿布、市販の風邪薬、マスク、軍手等も募集の対象となりましたので、お持ち頂ける方は宜しくお願い致します。

今回の参加費について。

通常ならば毎回デーゲームの定例会は2千円を頂いておりますが、今回は金額を決めずに募金箱を運営テーブルに設置し参加して頂ける皆様のお気持ちを寄付して頂こうと考えてました。
そして後日、善意で集まった全額を寄付したいと考えております。

ゲーム終了後に参加者の皆様に総額を発表し、後日義援金として寄付した事を証明出来る書類を写真に撮影しブログにて報告させて頂きます。

1人でも多くの方の参加をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

ライズ代表。  

Posted by ..  at 00:26Comments(6)ゲーム告知