スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月17日

中止します。


こんばんは雷です。

3月20、26日に予定しておりました定例会を中止させて頂きます。
4月以降につきましては、状況を見て判断して行きますので宜しくお願い致します。
予約を戴いていた皆さん申し訳ありませんがご理解下さい。

平時ではない現状を鑑みると定例会を開催している場合では無いと思いまして。
フィールドは問題ありませんがサバゲーは所詮遊びですからね。
いつも通りの生活のがあっての趣味です!

計画停電まで行ってる時に、遊びで使う電気、ガソリンは不要だと考えます。
いまは必要な時に必要なだけ使うのがマナーですよね☆

昨日、潮来市の放送で物資(ブルーシート、乾電池、保存食等)が不足しているので市民からの寄付をお願いしますとしきりに流れていました。
潮来市は行政が市民に寄付をお願いするしかない状態になっているですね。

雷は微力ながらも昨日、TOP、M4を買う為の資金を寄付して参りました。
M4を買ったつもりで募金!

つもり募金とは、ランチを食べたつもりでおにぎりを食べて400円募金、生ビールを飲んだつもりでウーロン茶を飲んで400円募金するという新しいコンセプトの募金です。

皆さんもつもり募金をやってみては如何ですか?

コンビにですぐに実行出来きますよ~

こんな時だからこそ助け合いの心を強く持って頑張っていきましょう!

頑張れ日本!  

Posted by ..  at 20:34Comments(4)ゲーム告知