スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月08日

セーフティエリア


こんばんは、雷です☆
今日はセーフティーエリアの改良を行いました!
セーフティーエリアに採石を敷くと足が疲れるので、今まで土のままでしたが、
雨が降るとぬかるんでブーツに付く泥が気になっていたんです。
(と言いましてもライズの土は関東ローム層ではないので他所より汚れませんが)

現在建設中のA フィールドの砦の為に仕入れたパレットをばらした際に余ったコルクの様な材質の木片が余ったので、今までぬかるんでしまっていた場所に敷き詰めてみました☆
モザイク柄のタイルの様にみえますよね!
実際見ると少し高級感がありますよ(笑)

少しずつですが、ライズは立ち止まる事無く毎週、着実に進化しております☆
今月はフィールド貸切りに余裕がありますので、貸切りゲームを予定しているチーム様からのご連絡をお待ちしております☆

PS.
電さん、本日はありがとうございました!本当に感謝です☆  

Posted by ..  at 21:31Comments(4)つくりもの