スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

Team てぃけい様貸切ゲーム会

こんばんは。雷です!

少し忙しかったので更新してませんでしたね。

本日はチーム『てぃけい』様の貸切ゲーム会がライズにて行われておりました☆2回目の御利用心より感謝です!
ありがとうございます☆

定例会も楽しいですが、気の合う仲間と和気あいあいの雰囲気でのゲームも楽しいですよね〜

今日はセーフティーエリアから聞こえる皆さんの笑い声に元気を貰えました☆

午前中は風が強かったので、楽しんで頂けるか心配しておりましたが、午後からは風も止んでホッとしました☆
少しゲームを見学させて頂いてたら雷も参加したくなるようなゲームでした☆
前回は無かったライズ砦は如何だったでしょうか?

またお帰りの際に出口のアナウンスを忘れてすいませんでしたm(_ _)m

チーム『てぃけい』様ありがとうございました!
またの来場を心よりお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 17:16Comments(0)ゲーム報告